ゆいブログ ときめくもの アクセサリー 樹脂粘土 街 興味のむくまま

ようこそ

  • HOME »
  • ようこそ

ゆいブログへようこそ!

ヘクセンハウスを作ろう!と割と安易にトライしたことから始まり、すっかりフェイクスイーツ、スイーツデコ、粘土やプラバン、レジンのアクセサリー作り、切り絵調のメッセージカードづくりなどなどはまってるゆいです。

生まれ育った街は、スイーツフェスタがあるくらいスイーツのお店がいたるところにあり、スイーツは、めちゃくちゃ身近な存在でした!。

また、デザインたっぷりの雑貨やイタリアンもたくさんあったこともあり、身近にある粘土やもろもろで「可愛い!」を作れたら、楽しい!と思って、作り方などご紹介できたらと思っています。

PAGETOP
Copyright © YUIBLOG-ゆいブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.